So-net無料ブログ作成
検索選択
前の7件 | -

8/2 (火)お久しぶりです

IMG_1512.JPG

暑い日が続いてますね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

11/20(日)テレビで放映されたよ



もらったあ
DSC05564.JPG
DSC05565.JPG

僕はまだ治らないからエリカラしてるよ
DSC05563.JPG

ぽちたまに出たイチローに下の写真をぽちっとお願いします

にほんブログ村

10/19(水) 11月8日放送のポチたまに出るよ

IMG_1367.JPG
ビデオコーナーだよ。
5月に投稿した分なんだ。見てね。

9/24(土)ご無沙汰しています。

DSC05556.JPG

指間炎がなかなか治らず、散歩はトイレだけ
DSC05557.JPG

9月のイチローカレンダー、9月6日は僕の4歳の誕生日
DSC05558.JPG

元気になったらプレゼントもらえるらしい

なかなか治らず1ヵ月以上経ちました。ほとんど家ではエリカラです。何かな僕のプレゼント?

7/24(日)朝の散歩

DSC05437.JPG

今日は暑くなりそうだ
DSC05442.JPG

ワンワン
DSC05448.JPG

夕方の散歩
DSC05467.JPG

1年ぶりに水辺の郷公園
DSC05469.JPG

日陰になるから涼しいね
DSC05462.JPG

さあ、次の公園へ移動しよう
DSC05468.JPG

大野台中央公園に来たよ
DSC05480.JPG

テニスコートの横だから、ボール落ちてないかな
DSC05479.JPG

この公園も日陰で涼しいね
DSC05471.JPG

夕方公園をはしごして、たくさん歩いたイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7/10(日)7月のイチローカレンダー

DSC05351.JPG

先週の日曜日に九郎君と遊んだ
IMG_1212.JPG

イチロー君、久しぶり
IMG_1215.JPG

九郎君、走るの楽しいね
IMG_1218.JPG

車で40分、初めての駅に来たよ。なんと読むのかな
DSC05286.JPG

ぐみょうだって、読めないよ
DSC05288.JPG

電車きた
DSC05312.JPG

知らない所を散歩するのは楽しいね
DSC05309.JPG

頑張って歩いたイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6/19(日)そろそろ夕方の散歩かな

IMG_1063.JPG

月一回のシャンプーだった
IMG_1178.JPG

さっぱりしたよ
IMG_1179.JPG

映画の借りるみたいでTSUTAYAのとこで待ってたんだ
IMG_1181.JPG

その後スーパーの駐車場で待ってたよ
IMG_1186.JPG

どこでもお利口にしていたイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
前の7件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。