So-net無料ブログ作成
検索選択

6/8(日)今日は、曇りだったよ

DSC00583.JPG

ゆきちゃん、久しぶり
DSC00576.JPG

くろくん、こんにちは
DSC00575.JPG

ここで少し走ったよ、はあはあ
DSC00581.JPG

まだ1時間だ、もっと散歩するよ今日は
DSC00587.JPG

雨が降ってなかったので2時間散歩したイチローにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(77)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 10

みぃにゃん

今日はたくさんのお友達と合えたのですね!
by みぃにゃん (2014-06-08 23:52) 

isoshijimi

ほんと、久しぶりに雨のない時間があってお散歩楽しくできますよね♪
by isoshijimi (2014-06-09 03:57) 

green_blue_sky

雨が小休止、ほっとします^_^;
お散歩でお友達に会えるのはイチロー君も楽しくなるでしょう~~
by green_blue_sky (2014-06-09 06:50) 

raomelon

雨の止み間にお友達にも会えてよかったですね♪
空と睨めっこの毎日になりそうです^^;
by raomelon (2014-06-09 08:45) 

ソニックマイヅル

イチロー君、世間話もたくさんできたようですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-09 13:15) 

ななママ

イチローくんはいつもたくさんお散歩して
えらいね〜♪お友達ともたくさん会えて楽しいですね^^
by ななママ (2014-06-09 13:25) 

ニッキー

雨がやんでるときがお散歩のチャンスですよね^^
お友達とたくさん会えて良かったねぇ(^O^)
by ニッキー (2014-06-09 13:54) 

美美

雨の合間のお散歩ですね。
昨日は出来なかったけどミミも今日はようやくお散歩ができました^^
by 美美 (2014-06-09 19:29) 

hatumi30331

雨止んだ時がチャンスやね。
みんなとあって楽しくお散歩が一番!
梅雨の間は、大変やろうけど・・・
がんばってね。^^
by hatumi30331 (2014-06-09 20:26) 

マリンまま

暑くなってくると、段々お散歩出来る時間が狭まってくるから、お友達に会う機会も多いですよね〜。
でも今朝はワンコには会わず朝散歩してるお年寄りはいっぱい、、、
by マリンまま (2014-06-10 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。