So-net無料ブログ作成
検索選択

10/7(火) お久しぶり~朝の散歩だよ

DSC01366.JPG

朝は1時間半、夕方も1時間半散歩したよ
DSC01342.JPG

お昼に加恋ちゃん家に行ったよ

新しい家でも元気なイチローにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(92)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 30

green_blue_sky

お久しぶりです。
引っ越しは落ち着きましたか?
イチロー君はマイハウスでいかがですか?
by green_blue_sky (2014-10-07 21:12) 

ソニックマイヅル

いつもブログではお世話になっています。明日は所要で山に芝刈りへ出掛ける予定となっています為、ご挨拶のみとさせて頂きます。今後ともまたよろしくお願い致します。お疲れ様です。引越しはどうでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-07 22:14) 

みぃにゃん

あっ、更新されてるっ!新しいお家にはなれましたか?
快適?だよね~イチローくん?
またおうちでの様子見せてくださいね~
by みぃにゃん (2014-10-07 23:37) 

isoshijimi

おひさしぶりで~す。
お引越しお疲れ様でした!
イチローさん新居はいかがですか?
お散歩たくさん楽しいですね(*´▽`*)
by isoshijimi (2014-10-08 04:13) 

suzuran6

お引っ越し完了ですね。
お疲れ様でした。
イチローくんの部屋は快適ですか
by suzuran6 (2014-10-08 09:53) 

raomelon

お引越しお疲れさまです!
イチロー君、新居の住み心地はどうかな?^^
お友達もできたかなぁ(*^^*)
by raomelon (2014-10-08 10:04) 

ゲンママ

お引っ越し、お疲れ様でした(^-^)/
新しいお家、嬉しいですね^o^
イチロー君は慣れましたか?
早く近所にお友達出来るといいね〜(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2014-10-08 10:52) 

くみ

イチロー君新しいお家に慣れたかな?

by くみ (2014-10-08 11:04) 

sarusan

新居でのスタートですね。
早く新しいお友達が増えますように。
by sarusan (2014-10-08 12:44) 

poko

お久しぶり~。
新居の方はもう落ち着きましたか?
新しいお家は毎日ウキウキして楽しいですよね!
イチロー君の様子も楽しみだなぁ♪
by poko (2014-10-08 15:17) 

マリンまま

お!お久しぶりイチロー君!^^
by マリンまま (2014-10-08 16:57) 

hatumi30331

引っ越し,お疲れさま〜♪
大変やったね。
新居になって・・大分落ちついた?
お疲れのないようにね。^^
by hatumi30331 (2014-10-08 16:58) 

sara-papa

お引越しお疲れ様でしたぁ♪
ご新居は如何でしょうか。
イチロー君はまだ落ち着かないでしょうね。
我が家は車で約1時間ほど離れた町から引っ越したので、何もかもが初めてでした。
サラ達もはじめは家の中も外も落ち着かなかったですよ。^^;
by sara-papa (2014-10-08 17:16) 

heroherosr

おおっ、引越し完了ですか。
イチロー君、ご近所で新しい友達ができるといいですね。
by heroherosr (2014-10-08 18:07) 

フロリダマナティー

お引越し、無事に終わって良かったです(o^^o)
お片づけは徐々にやって無理しないでくださいね!
by フロリダマナティー (2014-10-08 18:28) 

terrybear

イチローくんお引っ越し終わった?
新しいお家はいかがですか~
by terrybear (2014-10-08 19:24) 

ひろたん

おひさしぶりで~す!
いかがですかぁ。
by ひろたん (2014-10-08 19:42) 

kazumin

イチローくん新しい環境にもなじみましたか?
一戸建てでのびのびしてますよね~♪
新しいお友達も出来たかな?
by kazumin (2014-10-08 20:18) 

ゆきち

お引越しお疲れ様でした!
by ゆきち (2014-10-08 22:10) 

美美

イチローくんもママさんたちも最初はバタバタ忙しいでしょうけど
体調には気をつけてください。
でもすぐ慣れるね^^
またお散歩風景が見れるかなあ~
by 美美 (2014-10-08 23:13) 

ゆうのすけ

お引っ越しおつかれさまです!^^
イチローくん 新しいお家になれましたか?
細かいところまでは なかなか大変ですので ゆっくり片付けられてくださいね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-10-08 23:26) 

ニッキー

引越しお疲れ様です^^
イチローくんも新しい家に慣れたかな(^.^)
by ニッキー (2014-10-08 23:53) 

ころくま

イチロー君、新しい環境には慣れたでしょうか。
by ころくま (2014-10-09 07:26) 

ソニックマイヅル

お引越しお疲れ様です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-09 09:14) 

ななママ

早速お邪魔しました〜^^
イチロー君新しいお家には慣れたかな^^
by ななママ (2014-10-09 09:49) 

Chiho

お引越しお疲れ様でした~
イチロー君は新居になれたかしら?(´▽`)
by Chiho (2014-10-09 10:11) 

makkun

引越しは大変だったと思いますが
お疲れ様でした~
そして、戸建ての新居の住い心地は
最高でしょうね~
先ずは、おめでとうございました~(●^□^●)
by makkun (2014-10-09 13:45) 

ぽちの輔

イチロー君、元気そうですね。
新居にはもう慣れたのかな^^
by ぽちの輔 (2014-10-09 20:24) 

みゆき

お引っ越しお疲れ様でした。
新しいおうち良いですね。
我が家はヤマトと共にですので、
もう10年になります。
色々ガタがきて大変です。
by みゆき (2014-10-09 21:41) 

yuri

お引っ越しおつかれ様でしたー^^
加恋ちゃん家行ったことありますー♪
実は近所にイチローくんがいるんぢゃないかとドキドキしておりますw
違うかなー^^
 

by yuri (2014-10-10 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。