So-net無料ブログ作成

11/5 (木)先週の金曜日の朝の散歩、トマト拾ったけど嫌いです

DSC03902.JPG

チョビちゃんとインディ君、おはよう
DSC03903.JPG

ベルタ君おはよう
DSC03904.JPG

プラスチック拾った、家まで歯に挟まって取れなかったよ
DSC03908.JPG

九郎君のお母さんにバラをもらったよ、ありがとう
DSC03906.JPG

日曜の朝の散歩
DSC03914.JPG

九郎君と小太郎君
DSC03926.JPG

九郎君と走ったよ
DSC03919.JPG

一緒に帰ろう
DSC03945.JPG

特急わかしお号だ
DSC03955.JPG

昭和の森公園でたくさん遊んだイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(120)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 120

コメント 14

ゆうのすけ

トマトで遊んでいるイチローくん可愛いです!^^
九郎くんと一緒に特急見れて良かったですね!☆
by ゆうのすけ (2015-11-06 00:45) 

green_blue_sky

イチロー君、何でも口に入れると挟まるよ~
特急だ。テンションが上がるでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-06 07:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。イチロー君のトマト咥えた表情は、本当に最高ですね!メッチャニコニコになりました。みんなと元気よく駆け回って充実の日々ですね!今日は松葉がにの解禁日です。今年も取材に行って参ります。夕方のニュースでも紹介されると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-06 08:59) 

みぃにゃん

今日はお友達と一緒に電車みたのですね
by みぃにゃん (2015-11-06 11:02) 

raomelon

バラの花綺麗ですね
良い香りがしたかな?^^
たくさんのお友達に会えて楽しそう~♪
by raomelon (2015-11-06 14:09) 

Chiho

トマト嫌いなのですね~~(;´∀`)
この後、お口の中のはどうなったのかしら??
by Chiho (2015-11-06 17:46) 

Mie

イチローくん、物の硬さがわかるんですかね。
トマトを加えている時、強く噛まないよう加減している様に見えます、
逆に、プラスチックは頑張っている様な・・・・

イチローくん、賢いぞ!!(^_^)☆

by Mie (2015-11-06 18:40) 

ゲンママ

イチロー君、トマト嫌いなの~(^◇^;)
ゲンは何でも食べるよ~ピーマンも。。(笑)
by ゲンママ (2015-11-07 05:46) 

poko

トマトをくわえたイチロー君、とってもかわいい~♪
トマトが嫌いなのに口の中に入れられちゃうんですね。
by poko (2015-11-07 10:48) 

heroherosr

トマトを咥えて途方にくれるイチロー君
プラスチックが歯に挟まって途方にくれるイチロー君
両方とも可愛いですね
by heroherosr (2015-11-07 17:50) 

マリンまま

お久しぶりですーーー\(^o^)/

うみちゃんが、「イチローちゃま、トマト食べないなら、あたちが食べちゃいまちゅよ」って言ってますよ(笑)

九郎くんとの電車のW舞がいつか見れるかな?

by マリンまま (2015-11-07 18:05) 

ぼっこ

嫌いなトマトを拾ってしまって、ちょっと困ったようなお顔が
とっても可愛いです^^

by ぼっこ (2015-11-08 19:57) 

isoshijimi

一枚目の写真かわいいです♪
あいもかわらず電車に大興奮ですね!
by isoshijimi (2015-11-09 07:31) 

美美

イチローくんのお口に入っているのはトマトだったのね^^
ミミなら大喜びでパクッと食べちゃいますよ~♪
お友達とたくさん遊べていいね(∩.∩)
by 美美 (2015-11-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。