So-net無料ブログ作成
検索選択

4/13(水) 先週の金曜日、こないだ行った大野台中央公園

DSC04899.JPG

咲いたね~
DSC04904.JPG

僕は、桜より雑草だよ、おいしいんだ
DSC04901.JPG

先週の日曜日の朝、チバリーヒルズ
DSC04929.JPG

その後、創造の杜公園
DSC04932.JPG

野球グラウンドでワンちゃんが遊んでる。いいなあ
DSC04933.JPG

ここの桜も咲いてるね
DSC04934.JPG

たくさん歩いたから疲れた
DSC04939.JPG

たくさん桜を見たイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(109)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 13

green_blue_sky

水面に映る桜もきれいですね。
これからは新緑の季節、散歩によいですね~
by green_blue_sky (2016-04-13 20:51) 

raomelon

桜が綺麗ですね~♪
イチロー君は花より団子(笑)
お疲れモードのお顔もかわいい^^
by raomelon (2016-04-13 22:32) 

ぽちの輔

うちのワンちゃんも
お庭で草むしりしてます^^;
by ぽちの輔 (2016-04-14 06:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。イチロー君と桜の構図が素晴しいですね!よく歩いてお疲れですので。お菓子でエネチャージですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-14 09:12) 

ゆうのすけ

とろ~んとしたイチローくんも可愛いですね。^^
庭園みたいな池のあるところの桜が素敵です!^^☆
by ゆうのすけ (2016-04-14 11:40) 

sara-papa

桜もそろそろ終わりに近づいて来ましたね♪
もみじも草をよく食べています。
ただ、暖かいのかすぐに草が延びて固くなってしまうようです!^^;
by sara-papa (2016-04-14 12:36) 

美美

最後の一枚、ほんと疲れたお顔^^
お家に帰ったら爆睡だね
by 美美 (2016-04-15 01:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつも有難うございます。本日は工事作業の為ご挨拶のみとさせて頂きます。お昼過ぎには通常業務に戻れると思います。よろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-15 05:41) 

terrybear

そうそうあのチバリーヒルズは今どうなっているんですか~
by terrybear (2016-04-15 06:46) 

BillK-ko

犬って文字通り道草食いしますね~
庭の雑草全部たべてくれたらと思いますが、そうもいかない(ヤギじゃないから
お疲れ、おねむ顔のイチローくん、可愛いですね!
by BillK-ko (2016-04-15 08:56) 

みぃにゃん

桜と柴犬はとっても似合うのに歩きすぎて不機嫌な顔になりましたね。
by みぃにゃん (2016-04-16 23:55) 

hatumi30331

桜の花を見ながら、思い切り走ったのかな?^^
そうか〜
お目当ては、おやつの草なのね。(笑)
by hatumi30331 (2016-04-18 19:45) 

isoshijimi

あ~、イチローさんと同じこと、むぎも言っていました。
ヒトが桜を見て上を見ていると、むぎは下を向いて草をくちゃくちゃしておりましたとさ。
by isoshijimi (2016-04-21 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。