So-net無料ブログ作成

1/25(月) 昨日の朝散歩、九郎君に会ったよ

P1244930.JPG

九郎君帰るとこだね、僕はこれから昭和の森公園だよ
P1244938.JPG

こうた君おはよう、僕もこれから公園だよ
P1244948.JPG

公園で走ったよ
P1245017.JPG

とお~
P1244952.JPG

ママ待て~
P1244960.JPG

帰りの踏切、電車来ないね
P1245051.JPG

朝食後は眠くなるね
P1245055.JPG

公園で元気に走ったイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

1/11(月)猛犬注意だよ、僕に近づかないようにね

PC194843.JPG

ある日のすいらんグリーンパーク
PC194847.JPG

たくさん走ったよ
PC194852.JPG

向こうのエリアへ行こう
PC194863.JPG

つかまらないよ
PC194887.JPG


ビーグルさんだ
PC194895.JPG

とお
PC194915.JPG
PC194918.JPG

疲れたよ
PC194913.JPG

ボール遊びが大好きなイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

1/2(土)明けましておめでとう、今年もよろしくね

DSC04497.JPG

2016柴犬イチローカレンダーだよ
DSC04484.JPG

1月は、大好きなサッカー
DSC04483.JPG

元旦の朝は、もちろん昭和の森公園
DSC04464.JPG

ここから富士山が見えるんだよ
DSC04463.JPG

起きるの遅いから、初日の出見られなかったよ、天気よかったのにぃ
DSC04471.JPG

僕は、やっぱり寝正月だ
DSC04482.JPG

8時になったらベッドに丸くなるイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。